のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 懇談・・BLOGTOP » 平井堅 » TITLE … 懇談・・

スポンサーサイト


懇談・・

夕方から懇談でした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

引き続き・・今日は塾の懇談だったよ。
二人時間差でやってもらえるのは助かるけど。
まずは娘の方から・・
先日の模試の結果を見ながら・・
成績さがってます・・ハァー(●-Å-)=3

まあ・・勉強してないしな・・下がってても。。
一応フォローもしておきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あの模試は、娘が熱出して学校休んでた日にあったんだよね。
でも娘は模試やからと言って受けに出かけた・・
熱がある状態で絶不調で受けたテストやったと・・
私の心の中はこうでしたが・・そう言いながらも、元気で受けてても、
たいして変わってなかったと思うんですけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

先生が、娘さんとは仲がいいんですね?と・・
確かに仲良しです・・って応えると、
「お母さんが好きやといつも話ししてますよ」だって~。
そうなんだ~
「一緒に勉強してる子たちが羨ましがってます」とも。
他の子のお母さんってどんなんだろ?
うるさいのかなぁ?
私もうるさいときあるけどね・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも、甘いかな~実際は。
でも、娘が塾でそんな話してるなんてね・・
ちょっと・・じゃないな・・かなり嬉しかったなぁ~

息子の方は特別なにも無いです・・
これはいつものことで・・(^ー^*)フフ♪
ただ、神経質・・
宿題忘れることも自分の中で許せない性格・・
分からなくてイライラしながらも必死でやって行くような・・
とにかく空欄があるのがアカンらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ

私やったら・・空欄だらけや。。ププッ ( ̄m ̄*)
わからんかったらやっていかんしな・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そういう性格がいいのか悪いのか・・
分からなかったら塾に行った時に聞けばいいって言うのに・・
ダメだね~ホンマ・・
誰に似たんやろ・・♪(=・m・)クスクス
なんとか懇談も終了。




今日の一曲~~♪

平井堅・・・ 「キミはともだち」




君が笑った 僕もつられて笑った
映し鏡みたいだ 君は僕の友達
君が怒った 僕も負けずに怒った
子供のけんかみたいだ 君は僕の友達
僕が寂しいときはあと少し付き合って
上手く話を聞いてくれないか
君の声だけが 心を軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで
離れていてもずっと胸の中に居るよ

君が泣いてた 僕も泣きそうになった
だけどこらえて笑った 元気出せよと笑った
君が寂しいときはいつだって飛んで行くよ
上手く言葉がみつからないけど
僕の声が君の心を癒すなら
ただあいづちを打つだけでもいいかい
寂しいときはあと少し付き合って
上手く話を聞いてくれないか
君の声だけが 心を軽くする
ただあいづちを打ってくれるだけで
君がいないと 僕は本当に困る
つまり そういうことだ君は僕の友達


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
