のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 調子が・・BLOGTOP » 秦基博 » TITLE … 調子が・・

スポンサーサイト


調子が・・

今日の朝ものんびり・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

布団の中に10時半くらいまでいたかな?(^ー^*)フフ♪
特別用事もないので、かなりのんびり・・
それから、洗濯とかやって。
子供達も暇そうにしてるもんだから、買い物に出かけてきました。
特別、どこに何をしにって、決めて出かけてないから、ブラブラと。
娘の気に入ったお店に入ったり・・
途中私も靴屋さんに・・(^ー^*)フフ♪
ホントはスニーカーが欲しかったんだ~
仕事で履くから、すぐボロボロ・・
あ・・仕事だけじゃないなぁ・・普段も履いてるわ・・
でも、気に入ったのなくて断念。
今・・凄く気分が悪い・・
どうしたんだろ?これって。
メニエール?でも軽い感じだなぁ。目はまだ回ってない。
久々やなぁ・・この感じ。
やっぱり疲れてるのかな~。



今日の一曲~~♪

秦基博・・・ 「シンクロ」






立ち止まる君の影 大きな雲の影に飲み込まれた
隠れた陽が また覗くまで 君は歩き出せないでいる
差し出した僕の手を ためらいがちに見つめている
君の指が触れるまで 僕もタダ立ち尽くしていた
僕ら手を繋いだ もう見失わないように
置き去りの街の中で ひとつ確かな物
この手の温もりだけで 僕ら歩き出せるんだよ

踏み出した足元に 夕立がその始まりを落とした
今 雫はねのけるように 景色まで熱を帯び始めたんだ
僕ら手を繋いで 雨の中を駆け出すよ
加速する街の中で まだ見えないものも
互いが目に映るなら 僕ら映し出せるはず

君のその胸の鼓動と 僕の胸のざわめきが
響いて響きあって 同じように震えあって
まるで同じもののように シンクロするよ
僕ら手を繋いで 雨の中を駆け出すよ
降り注ぐ冷たさも もう怖くはないんだよ
僕ら重なり合うから 二人でさあ行こうよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
