のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 決定BLOGTOP » うたまろ » TITLE … 決定

スポンサーサイト


決定

夕方から3者懇談でした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

前に話してる親子が長引いててかなり待たされ・・
イライラ・・
まぁ・・進路のことやしなぁ~仕方ないやろけど。
順番が来て娘と教室へ・・
まずは期末テスト、実力テストの結果を見ながら・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
実は私・・結果見てなかったんだよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
娘も話さなかったし・・だいたい分かるしね~
どんな点とってるのか・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
私立、専願で希望してる高校の受験OKをもらいました。
ホッとしたなぁ・・ちょっとだけやけど。
3学期には面接の練習をしますって・・
そうやったわ・・私も私立の高校だったもんな~
練習なんてしたっけ??気憶にないけど・・(^ー^*)フフ♪
メチャ早い10分もかからず懇談終了・・
待ってる時間の方が長かったんだけどね~~ o( ̄ ^  ̄ o)




今日の一曲~~♪

うたまろ・・・ 「和らかな日々」




キレイだね 偶然のように出会い歩くよ この道
隣で 優しく笑う君の手を握り 歩くよ

キレイだね 僕らを導くように並んだこの道が 好きだよ
二人で 歩く時はいつもよりキレイに見えるよ  

何年先だって信じていたいよ 変わらない君と変わらない僕を

今は風に吹かれ 君のぬくもりに抱かれ
変わらず今日も僕はまた 歩んでいく

何処へだって行ける 二人で描いた夢を
ゆっくりと 歩んでいく

キレイだね 僕らを見守るように並んだこの道が 好きだよ
突然の嵐 肌寒い季節が二人の距離を つめるよ

何年先だって感じていたいよ 君の暖もりも和らかな日々も

今は風に吹かれ 君の暖もりに抱かれ
変わらず今日も僕はまた 歩んでいく

何処へだって行ける 二人で描いた夢を
ゆっくりと 歩んでいく

何時だって側にはいられないから 和らかな日々思い出して

今は風に吹かれ 君の暖もりに抱かれ
変わらず今日も僕はまた 歩んでいく

何処へだって行ける 二人で描いた夢を
ゆっくりと 歩んでいく



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
