のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼントBLOGTOP » SOULHEAD » TITLE … プレゼント



プレゼント

会社の帰りに・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は比較的暖かかったので、子供達のクリスマスプレゼントを
買いに行ってきたよ・・
チャリで二駅先まで・・
後は子供達のいない時にラッピング・・
24日は早く寝てもらわないとなぁ~♪(=・m・)クスクス
いまだに枕元にプレゼント置くんだよね~
早く寝てもらわんと・・私が寝れない・・
毎年プレゼントを買いに行くのも置くのも私の仕事!
今年は日曜だし・・月曜は仕事だからな~
遅くまで起きてると仕事中ヤバイやんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
居眠りしちゃう・・アカンけど~
どうなることやら~


今日の一曲~~♪

SOULHEAD・・・ 「いつまでも...」




君に出逢った あのときからずっと still in heart
いつも変わらない 優しさをくれる 君がいた
白いため息がひとつ またひとつ こぼれては消える冬の空
初めて生まれた 小さな雪はいつしか 色褪せた街をつつむ
いつまでも 君と二人で 歩いていけるのなら
もしもこの一瞬に永遠が 見えるのなら
静かに 芽生え始めた想い そっとそっと温めよう
急ぐ足音が 近づいてはそばを過ぎてく
私は迷わない 帰る場所を見つけたから

冷たい手と手を 大事に繋ぎ合わせ 見上げた舞い落ちる雪は
こんなに温かいなんて知らなかった 
you are the only one who show me a love
いつまでも 君と二人で 歩いていけるのなら
もしもこの一瞬に永遠が 見えるのなら
静かに 祈るかすかな願い 消えてしまわないように
慰めだけ求めてた 儚く溶けてく恋じゃない 愛を見つけた
いつまでも 君と二人で 歩いていけるのなら
もしもこの一瞬に永遠が 見えるのなら






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
