のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これって??BLOGTOP » DEEN » TITLE … これって??

スポンサーサイト


これって??

ドジなんやろか?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日娘のお弁当作ろうと冷蔵庫へ・・
冷凍室が開かんやんか・・なんで~??
朝から、バタバタと冷蔵庫と悪戦苦闘!!
時間ないっちゅうのに~ε=(>ε<) プーッ!!
無理やり引っ張って開いたけど~( ̄□ ̄|||  
何で~??
凍ってる・・っていうか・・
なんでこんなとこが凍るの??
冷凍室やけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
朝からその凍ってる部分にお湯をかけて溶かし・・
吹き掃除・・なんじゃ・・大掃除か?朝から~~参った~
疲れたわ~冷たいし~(ノ◇≦。) 
明日は会社の大掃除・・
家の大掃除もしてないのに・・ププッ ( ̄m ̄*)



今日の一曲~~♪

DEEN・・・ 「もみの木の下で」



覚えてるかい もみの木の下で 二人の秘密 埋めたカプセルを
ひやかされるの恥ずかしい 友達の目をすり抜けるように
逢うタイミング見つけていたね どうしてだろう うれしい
あの日のこと貴方も 思い出すかな違う空見て
胸の中で輝く 僕の大切な宝物

欲しい物得るより かけがえないまっすぐな気持ち教えてくれた
挫けるときもあるけどあの日のこと貴方も 励みにして過ごしているの
ふと外を見たら もみの木 雪が積もる どうしてだろう 泣けてくるのは
あの日のこと あなたも 思い出すかな違う空見て
あの日の君好きでした 胸の中で輝く 僕の大切な宝物

ずっと忘れない・・・ もみの木 雪が積もる

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
