のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪だよ~BLOGTOP » SOULHEAD » TITLE … 雪だよ~

スポンサーサイト


雪だよ~

今日は寒い~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は雪降ってるよ~
寒いはずだよね・・
今までが寒いといいながらも暖かかったのよね。
12月も終わりだもんね~
寒いのは当たり前だけど・・

実家から帰って来た日に寝れなくて年賀状でも作ろうと。
あちゃ・・なにやったんだか~住所録全て消しちゃった~( ̄□ ̄|||  
それでなくてももう遅いのになぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
また入力しないと・・ハァー(●-Å-)=3
まだ出せてないこの状況~ヤバすぎやなぁ~。

やっと今年の仕事も今日でおしまい。
明日からお休みだけど・・お見舞いの予定が入っちゃった。
朝から行って来なくちゃ。
また家の事できないや・・何もしないで新年迎えるかも( ̄_ ̄ i)


今日の一曲~~♪

SOULHEAD・・・「キミノキセキ」



まばゆいほどの冬空に 片寄せ合う恋人たち
思い出すよ あの日も 雪が降っていたね
信じることできなくて 強がって
離した手も離れるほど 想いは君に近づいていた
寒いねってポケットの中で 繋いだ手の温もりを
思い出すたび忘れてしまうようで 息を止めた
銀色に包まれた世界に キミノキセキが 優しく残っているから
きらめく街の片隅で 君と同じ雪見てる
降り積もる気憶この胸に 抱きしめながら

私一人じゃ大きすぎる ソファに座って
来るはずのないメールをどこかで待っていた
君に逢えたら 一番いいたい台詞は
もう決めてあるんだ ずっと言えずにいた言葉を
二人で聴いた切ない恋の歌 流れる人ごみの中
大好きだったあのフレーズ 今は胸を締め付けるよ

銀色に包まれた世界に キミノキセキが 優しく残っているから
きらめく街の片隅で 君と同じ雪見てる
降り積もる気憶が私を強くしてくれる

二人で過ごした時間は ずっとここにあるよ
出会わなければ 見ることのない幸せと
痛いほどの涙の味知ったから 愛と気づいたから

銀色に包まれた世界は まだ君を想う私を映し出すけど
煌めく街の片隅で 君と同じ空見てる
少しだけ笑顔になれたよ”Merry X’mas To You”

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
