のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日はのんびり~BLOGTOP » サスケ » TITLE … 今日はのんびり~

スポンサーサイト


今日はのんびり~

今日は家でのんびり~♪
どれくらいぶりにお昼寝しただろうか?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

良いお天気だけど~
相変わらず、のんびり家事を済ませ~何しよ・・・
特別なにもないな~~
もったいないね~せっかくのお休みなのに。。
でもお昼くらいからおなかの調子が変や~~
なんで~?変なものも食べてないのに~~

午後から、息子は学校の開放プールに友達と出かけて行っちゃった
から~私は、何しよ・・・
PC触って遊んでたけど~途中・・お昼寝タイム~~
そしたら突然の大雨~~
その雨の音にビックリしちゃって~~と言っても・・
外で寝てたわけちゃうよ~~
あまりにも凄い大雨で・・爆睡してる私でも気づくなんて・・
かなりだよ~~今日の雨は~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
で~時間みるとちょうど息子のプールの終わる時間だったから、
大丈夫やったかな~?かさはもちろん持って行ってないし~。
ま~~友達もいるし、大丈夫だろうと・・結局ほったらかし
そしたら帰ってきました~~息子~~
ちゃんと小雨になってからね・・当たり前かぁ~~(^ー^*)フフ♪

今日もちょっとドジった~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アイスコーヒー作ってて~息子に牛乳いっぱい入れてって
言われて、はいはい・・って返事して~
入れたのはなんだと思います~??
飲むヨーグルト・・・
入れたときに気が付くよね~~普通・・
私・・ずっと~混ぜ混ぜ・・・・
で・・?(*・_・*)ありゃ??なんか・・においが・・
ガーン・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
早く気づけよ~~~って感じでしょうか・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっちゃった。。

夕方、娘が帰ってくるのを待って、外食に出かけたよ~。
息子が焼肉が食べたいって言うので、急遽行くことが決定~!
久々に焼肉食べに行ったなぁ・・
美味しかったです~~

明日は祝日やね~~
私は普通通りに仕事~~頑張らなくちゃ~~!



今日の一曲~♪何がいいかな??

サスケ・・・ 「紫陽花の詩」




突然の通り雨に 君の手を握り走り出して
図書館の屋根の下に 駆け込んだけど
濡れたシャツ気にもせずに 笑う君をもっと見てたくて
この時が続ければいい そう願った

君を強く抱きしめたい 震えるこの腕で
雨よどうか降り続いて 僕の決心がつくまでは

窓際の席に座り 借りたばかりの本を開いて
肩寄せて 声ひそめ 内緒の話
君の傍にずっといたい 明日も明後日も
雨よどうか降り続いて 君とこうしていたいから
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

想像した!

飲むヨーグルト入り珈琲(笑)
私も昼寝してまったりだった。。。
そだブログリンクしてもいいかな?
OK貰ったら勝手にバナー作って貼り終えたら
報告に来ます!

あっこちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪想像したぁ~??v-388
とんでもなかったわ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ホンマ~考えられんおっちょこやろ~?v-407
ブログリンクしていいよ~~v-426
これからも~~よろしく~~♪v-353

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
