のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけましておめでとうBLOGTOP » Kinki Kids » TITLE … あけましておめでとう

スポンサーサイト


あけましておめでとう

新年が来ちゃいましたね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もう・・初詣に行ったかな??
私はまだ行ってないんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お昼くらいにお姑さんのとこ行って、帰りに神社のところまで
行ったんだけど・・人の多さで断念!
明日・・行けるかな?
子供達と明日は出かける予定だけど。
寒いかなぁ~。
今日は天気もよくて気持ちよかったけどなぁ~。
生活パターンが不規則になってしんどい・・
休みがあって喜ばないとアカンけど、身体がついて行ってないわ。
お休みも後2日・・楽しまないとなぁ。



今日の一曲~~♪

Kinki Kids・・・「ひとりじゃない」




淋しさ隠しながら無理して笑って見せるけどみんな
混みあう街の中で 自分がふと消えそうになる なぜか
何気ない言葉で傷つけあって
強がりも言ってみるけど・・・

素直に心を見せたいよ 愛する人に出会うため
気持ちが伝わる瞬間に ひとりじゃない いつも

誰もが悩みながら 光の出口を捜してるけれど・・・
どんなに急ぎ足で立派になっても同じだね きっと・・
突然の雨に降られたときだって
焦らずに待とうよ

自分のペースで歩こうよ 大切な物に気づくはず・・
悲しみ日差しで包んだら 消せるから すぐに・・

素直に心を見せたいよ 愛する人に出会うため
淋しい気持ちの裏側に 優しさを見つけた

みんなひとりじゃない
だからひとりじゃない・・ いつも・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
