のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子供達とBLOGTOP » コブクロ » TITLE … 子供達と

スポンサーサイト


子供達と

出かけてきました~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は昨日から約束してたからね・・
お買い物・・子供二人と一緒に。。
特別何を買うっていう予定はなかったんだけど。
せっかくのお正月だし・・
何か買ってあげてもいいかな?って思うし。
親からのお年玉だね~これが・・(^ー^*)フフ♪
娘の服・・息子はカードゲームをする・・
それだけのことなんだけど・・
子供達の喜んでる顔を見るのは嬉しいね~♪
冬休みに入ってすぐ、私は実家に帰ったりで、子供達には
大変な思いをさせちゃったし・・
子供達と一緒に出かける時間も作らなくちゃ。



今日の一曲~~♪

コブクロ・・・ 「雪の降らない街」




嫌いだよ 冬は寒いから と話す君に
今年から 冬が好きになる とあげたコート
袖を通したり 床に広げたり はしゃぐ笑顔
連れて部屋を出れば
白い冬が街に降りてきた 雪の降らない僕らの街に
二人手と手を重ね見上げた 空一面の粉雪

3月の風が窓の隙間光る頃に 少しずつ片付けたこの部屋広いんだね
二つずつのものが一つになれば 心さえもいつしか一つずつに

そっと笑いかける君の顔 今は小さなフレームの中
壁にもたれたレコードの裏 戻らない時の気憶

ざわめく夏が 色づく秋を越えて
やりきれない静けさの中で 曇る窓に君想えば・・
白い冬が街に降りてくる 壁に並んだ二つのコート
袖が重なり まるであの日の 僕と貴方のようです

いつも同じ言葉で結んだ 届くはずのないこの手紙を
今日も机の奥にしまった できることなら今すぐ
この冬空を駆け抜け 貴方に会いに行きたい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
