のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初詣BLOGTOP » ZARD » TITLE … 初詣

スポンサーサイト


初詣

行ってきました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は初詣に行ってきました・・
人は多いけど・・1日、2日ほどではないようでした(^ー^*)フフ♪
今年はいい年になるように・・
母親の健康祈願のお守りと、娘の合格祈願のお守りと・・
おみくじは引いてないけどね~。

今日は母親の誕生日・・
早く元気になってもらえたらなぁ。
いつもの元気な母親に戻って欲しい。
明日・・お守りと子供達の手紙を一緒に送ろうと思ってます。




今日の一曲~~♪

ZARD・・・ 「時間の翼」



口笛吹くとクスっと君が笑った
今日一日あったこと いろいろ話したね
夏が過ぎて 冬の季節がやってきても
君と二人でこうしていたい
他人の言葉に惑わされちゃいけない
幸せ 語る人ほど ホントは淋しいんだよ
時間の翼で蒼い夕暮れを
ビルの灯りが一つずつ もうすぐ点いていく
時間の翼で蒼い夕暮れを
くたくたになりながら 都会を行く風のように

諦めるのは まだずっと先でいいじゃない
真剣に生きてる あなたが好き
街の雑音が見る見るうちに
交差点の向こう側に 吸い込まれていく
時間の翼で蒼い夕暮れを
手を繋いで歩いたら 温もりが伝わる
今だけは 世界でたった二人だけ
信じる気持ち取り戻して 都会を行く風のように

あれから僕らは出会った
時間の翼で蒼い夕暮れを
手を繋いで歩いたら 温もりが伝わる
時間の翼で赤い夕焼けを
くたくたになりながら 都会を行く風のように




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
