のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何もなく・・BLOGTOP » ミスチル » TITLE … 何もなく・・

スポンサーサイト


何もなく・・

無事1日が過ぎなぁ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それが一番いいんだけどね・・
しかし・・
晩ご飯をおでんにしたんだけど・・
「からし」買ってくるの忘れた~~ヤバイ~~
私は「からし」必要ない人だからね・・いいんだけど・・
旦那は必要なんだよね~まぁ・・普通必要なのよね。
ついつい・・自分に関係ないものは買い忘れる・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あ・・必要なものも買い忘れるけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ
火をつけたまま買いにいけないから・・
息子が塾から帰ってくるのを待って買いに行ってきたよ~
怒られるもんな~~「からし」がないだけで・・ププッ ( ̄m ̄*)
明日、明後日はお休み・・
子供達の宿題の進み具合は?
監視しとく必要ありなんだろうか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今日の一曲~~♪

Mr.Children・・・ 「Simple」




マイナス思考で悩みまくった結果
この命さえも無意味だと思う日があるけど
考えすぎねって君が笑うと もう10代のような無邪気さがふっとんだ

10年先も20年先も 君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

喧嘩したときには欠点でもあんだけど
自分に正直で遠慮のないとこにひかれんのさ
互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたらいいな
寂しい曲も 哀しい曲も 君と奏でればいいや
失ったものをさりげなく憂いながら
微かな戸惑いを そっと吐き出しながら

ザアザア降りの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木のように 強く強く

10年先も20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
君となら なんだって信じれるような気がしてんだ
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
