のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪だよBLOGTOP » 絢香 » TITLE … 雪だよ

スポンサーサイト


雪だよ

寒い~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日の朝は風に雨に雪・・・
凄い天気だったなぁ~。
この冬一番の寒さだね~きっと!
これからはもっと寒いかもだけど。

子供達は今日は一歩も外に出ず・・宿題!
って言いたいとこだけど・・やってません。
なんと言っても起きてくるのがお昼前なんだもんね~。
どうしようもないね。
休みは後1日。
どうする気なんでしょうか?(^ー^*)フフ♪
ま・・私は明日仕事だから、子供はきっと羽根を伸ばすことでしょう。




今日の一曲~~♪

絢香・・・ 「Story」





そう 描いていたStory 夢にまで見たStory
雷が落ちる瞬間
いつも遠くで見てた横顔 話すその声としぐさまでも
高鳴る心臓 聞こえないように話す私
水溜りに映る さえない自分を蹴っ飛ばす

そう 描いていたStory 夢にまで見たStory
天使は悪魔に勝ったの
いつも想像してた二人で 歩く街並みと 景色さえも
頭が真っ白で 全てが消えてしまいそうなの
ガラス越しに映る 照れ屋さんを笑った
いつも遠くで見てた横顔 話すその声としぐさまでも
高鳴る心臓 聞こえないように話す私
水溜りに映る 

いつも想像してた二人で 歩く街並みと 景色さえも
頭が真っ白で 全てが消えてしまいそうなの
ガラス越しに映る 照れ屋さんを笑った・・・






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
