のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 成人の日&冬休み終了BLOGTOP » スキマスイッチ » TITLE … 成人の日&冬休み終了

スポンサーサイト


成人の日&冬休み終了

昨日とは違っていい天気!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は成人の日だね・・
昔は15日だったのにね~
第二月曜になったんだよね・・
ま・・私の田舎ではお正月に成人式しちゃうところだったので
何日でも関係なかったけど。
小さな街だから同窓会のようなものだったな~。
それはそれでよかったのかも・・
田舎ならではだしね~都会だとそうならないだろうし・・
神戸では行きたい人で抽選だとか・・そういう話聞いたけど。
誰でも会場に入れるわけじゃないとかって話聞いたし。
変なの~??って思ったな~


今日の一曲~~♪

スキマスイッチ・・・ 「月見ヶ丘」



僕らもっと逢いたいから まばたきをしている暇も勿体無いくらい
ぴったりくっついていたい どこかにふれていたい
すさんだ毎日が すぐに君の笑顔で洗われていくよ ほら
憂鬱な月曜日も 今では好きになったよ

いつも美味しい物を君が作ってくれる
君の嫌なことも僕が食べてあげられたらいいのにな
今夜は月も出たし たまには外の空気でも吸いに行こう
とっておきの場所まで君だけを連れて行くよ

食いしん坊な僕だけど サンダルにジーパンだけど
君と過ごしているこの瞬間だけは輝いていられるんだ

僕らもっと逢いたいから くしゃみなんかしている暇も勿体無いくらい
ぴったりくっついていたい あぁ いつもどこか触れていたい
誰も邪魔しないでよ 月もむこう向いていて
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
