のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 始業式BLOGTOP » 中島みゆき » TITLE … 始業式



始業式

やっと今日から

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

学校が始まった~~
休みでも学校でもあまり関係ないかな?
仕事してると結局子供たちをほったらかしになるわけだし。

今日も息子は学校から帰ってきてお昼ご飯食べたら遊びに・・
元気だよね~
ま~子供の特権?
今日は塾だから時間までには帰ってきてたけど。

いよいよ・・娘も受験まで1ヶ月!
どうなるんだろ?
懇談があるとかないとか・・ヤダな~
そういってる間に受験日がやってくるんだろうな~。




今日の一曲~~♪

中島みゆき・・・ 「どこにいても」




どこにいても あなたが急に通りかかる偶然を
胸のどこかで気にかけているの あなたがまさか通るはずない
こんな時間 こんな場所 それはわかっているのに
追いかけるだとか 告げるだとか 伝えなければ伝わらない
わかるけれど わかるけれど 迷惑と言われたら終わりだもの
どこにいても あなたが急に通りかかる偶然を
それは気にかけているの

街を行く人 みんなあなたに 似ているような気もするし
一つも似てないとも思えるわ 聞こえる声背中の方で
あなたかもしれないから 荒れた爪 少し悔やむ
元気だと噂嬉しかった めげた噂哀しかった
それだけでも それだけでも 迷惑だと言われたら終わりだけど

あなたがけしているはずのない 確かすぎる場所がある
泣けてくる 私の部屋

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
