のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日はBLOGTOP » 中島みゆき » TITLE … 今日は

スポンサーサイト


今日は

元気でした~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日かなり長い不整脈があったので・・
今日どうなるかな~?って思ったんだけど。
大丈夫でした・・良かった(^ー^*)フフ♪

娘が吹奏楽の顧問の先生から塾の先生からそして初詣の時の・・
いっぱい合格祈願のお守り・・(^ー^*)フフ♪
嬉しいことだよね~
月曜に受験料を学校に持って行くんだって~。
願書も学校で書き終わってるみたいだし。
いよいよって感じだなぁ~
私はなんもできないけど・・
健康管理かな・・
来週は息子の方のスキーキャンプの説明会。
こんなに暖かいのに雪ってあるのかね~??
息子に「ちゃんとプリント読んでる??」って言われたしね~。
なんせこんな母親なもんで・・心配かけてますね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
忘れるな~~ってことやんなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
娘のことばかりが気にかかってるのが息子のはわかるのかもなぁ。
反省・・・(*- -)(*_ _)・・・



今日の一曲~~♪

中島みゆき・・・・ 「傷ついた翼」



時は流れ行き 想い出の船は港を離れ
通り過ぎてゆく人たちも 今はやさしく見える
そんなある日思い出すわ あの愛の翼
こおりつく夜を歩いてた 私の心のせて
朝の来る街をたずねて 密かに去った どこにいるの
翼を折って 哀しい思いをさせたのね
飛んでいてあなたの空で 私きっとすぐにいくわ

そうね あの頃は哀しくて 誰の言葉も聞かず
愛の翼にも気づかずに つきとばしてきたのよ
何も言わぬ瞳の色 今見える
愛は一人ひとりになってやっとこの手に届いたの
飛んでいてねあなたの空で 私きっとすぐにいくわ

傷ついた翼思うたび 胸は激しく痛む
遅すぎなければ この思いのせて もう一度飛んで
泣いているわ 愛の翼今見える

愛は一人ひとりになってやっとこの手に届いたの
飛んでいてねあなたの空で 私きっとすぐにいくわ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
