のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お休みBLOGTOP » 小田和正 » TITLE … お休み



お休み

朝はのんびり寝てた~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子供たちも買いたいものがあるって
お出かけ~!
息子は小銭入れ・・
柔らか戦車だって~何?それ?って感じ。ププッ ( ̄m ̄*)
息子がいつもPCでそのサイトを見てたのは知ってたけど。
歌も唄ってたり・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
マスコットもあるなんてね~。
娘は雑誌・・
あの~~受験生なんですけど~ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日のお休みは何しよう・・
息子が漫画の本を売りに行くというてるしな~
明日考えよう・・・



今日の一曲~~♪

小田和正・・・ 「信じるところへ」



それでも またここへ戻ってきた
聞きなれた このざわめき とどまるものは無い
流れた時が 今は素直にさせて
この心が 激しくまた 走れと叫んでいる
今は誰になにを言われても
もう迷わない このまま
もう一度翼を広げて
帰りたい 信じるところへ

ねえみんな誰も 心の中にあるはず
それだけは変えれない かけがえのないもの
くじけた夢を また追いかけて
明日は力尽きても
心は遠く時の果てまでも
飛びたつ信じるところへ

もう一度 翼を高く広げて帰るよ

今は誰に 何を言われても
このまま進んでいくだけ
戦う相手が誰にしても
信じるもの 一つあればいい
心が走り出せと叫んでる
真っ直ぐに信じるところへ

もう一度 翼を高く広げて
帰りたい 信じるところへ

*** COMMENT ***

NoTitle

あははは
久しぶり~~~~
務所はいってました~~。。。

NoTitle

ヒデくんへ・・・ 


ホンマに~~
何してるんや~~
務所入ってたんかぁ~??
何悪いことしたんや~~!!
冗談はもうええから・・
ぱどの部屋の復活はないんか~?

あははは
お~~~~ほほほ
牢屋は寒い・・・・・・・
復活もあるかも~~~笑

ヒデくんへ・・

復活待ってるんやから~
いつ??

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
