のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ・・BLOGTOP » 竹内まりや » TITLE … いよいよ・・

スポンサーサイト


いよいよ・・

娘が願書を。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

清書して持って帰ってきたの・・
願書・・
判子押してと。。
あ~~ホンマに受けるんやなぁ~。
それでも本人は全くそんな雰囲気もなく。
受験料も持たせ・・
合格発表の送付用の封筒に切手を貼り・・
準備は着々と進んで。
来月を迎えることになるんだけど。

合格した場合・・
入学金・・凄い金額だ~(。>0<。)
私の働いたお金から捻出予定・・
早く、新しくカード作りなおしてもらおう・・
下ろせないままのお給料だからさ~。
早めに行っておかないと間に合わないものなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
銀行が合併ばかりするからさ・・
いったいどこの管轄なんだろうか~?
私の通帳の支店・・もうないんだよね~
参るよなぁ~~ホンマに。



今日の一曲~~♪

竹内まりや・・・ 「スロー・ラヴ 」




どうしてそんな風に 急いで生きてるの
僕のアドバイスも 上の空さ
他人と比べながら 幸せ量るから
足りてるのはいつも 虚しさだけ
Slow down 立ち止まってみて
君が探している たいせつな物は
Slow love あまりに近くて
見えてないだけの 青い鳥かもね
あせらなくていいさ ゆっくり歩こうよ
本物の夢なら 待ってくれる

ひとめぼれの恋も たまにはいいけれど
気づいたら好きだったって恋もある
Slow down 平凡と言う名の
プロセスの中に宝はあるんだ
Slow love 君が心から
素直になれると思える誰かが
どこかにいるはずの スローダンスの相手
本物の愛なら見つけられる
僕はここにいるよ いつまでもね


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
