のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 丸12年BLOGTOP » 徳永英明 » TITLE … 丸12年

スポンサーサイト


丸12年

震災から・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あの日はとても寒くて・・・
思い出したくない映像がまたテレビで映しだされる・・
特別な思いがある被災者・・私もその一人だけど。
忘れたらいけないこと・・
忘れることなんて出来るはずもない。
被災した人は忘れることなんてないはずで、忘れたらダメなのは
被災にあってない人たちでしょう・・
今、普通に過ごせてる毎日がまた、いつどうなるか分からないんだものね~。
毎日、大事に過ごさないとダメだよね。
あの時赤ちゃんだった息子も12歳・・震災と一緒に歳を重ねる。
なんか複雑な思いだなぁ~。ずっと震災の年の子・・・だものね。



今日の一曲~~♪

徳永英明・・・ 「追憶」




久しぶりに君と手を繋いで 歩く想い出の街に・・・
変わらないあの日の二人がまだ この胸に息づいている
真っ赤な空をいつも追いかけて 不安な恋に怯えていたね
夢と願い感じあうように しっかり君の手握り締めてた

久しぶりに君と手を繋いで 歩くこの空の下・・・
立ち止まり振り向いたらそこには あの頃の二人がいた
二人に強い意志がなかったら 僕らは明日を急いでいたかな
悲しいくらい傷つけあって 涙でこの空濡らしていたかな

真っ赤な空をいつも追いかけて 不安な恋に怯えていたね
夢と願い感じあうように しっかり君の手握り締めてた

わがまま言ってばかりの 時を重ねてきたけど・・・
君と二人歩んできた日は ずっとこの胸にあるよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
