のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 亡き父の・・BLOGTOP » 今井美樹 » TITLE … 亡き父の・・

スポンサーサイト


亡き父の・・

誕生日です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今生きて居れば71歳なのですが・・
他界して丸7年が経っってしまったなぁ。
過ぎてみれば早かった・・って感じだけど。
今もし生きてたなら・・どうだたったかな?
まだ、嫌いな父親のままだったかもしれないです。
酒乱の父親が嫌いで嫌いで・・
でも、単身赴任で普段は一緒に暮らしてなかったからね~。
家に帰ってきた時には優しい面もあったんだよね~。
お酒を飲むと最悪だったんだけど。
そう思うともっとしてあげたかったことっていっぱいあったかも
しれないな~。
今さら遅いんだけど。
その分今は母親のことを大事に・・って思ってます。


今日の一曲~~♪

今井美樹・・・ 「泣きたかった」




突然あふれてきた とめどなくあふれてきた
熱い涙だった 台所の冷たい床に座り込んだまま
ずっと泣いていたわ 心の中にある何かがふっと切れた

気持ち さらけ出す勇気を 閉じ込めていたの もう何年も前に
忘れてしまってたことを 思い出した 泣きたかった 素直にずっと

自信のない自分を 認めるのが怖くて いつも目隠ししてた
忙しい振りをして 気づかないようにしてた
こんな弱さなんて だけど時には自然に 自由の鍵をくれた

体の中の毒が みんな 大きな涙のなかに溶けてく すーっと
気持ち開放することを忘れてたの 泣きたかった ほんとはずっと

雨あがりの緑が 息を吹きかえしたわ 優しい顔になった

気持ち さらけ出す勇気を 閉じ込めていたの もう何年も前に
忘れてしまってたことを 思い出した 泣きたかった ほんとにずっと

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
