のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また・・やった~BLOGTOP » 小田和正 » TITLE … また・・やった~

スポンサーサイト


また・・やった~

ドジった~(*⌒ー⌒*)ゞ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日もやっちゃいました~。

あまりにも寒くて・・
お昼に家に帰ってきた時に、着替えたのよね~。
そして会社に到着・・( ̄□ ̄|||  ・・・
ヤバイ~~ロッカーの鍵・・着替えた服の中やん~。
明日は仕事休みだし・・置きっぱなしはできんし~。
あ~~~
その時娘からメールだ~~♪(=・m・)クスクス
今日も午前中で学校終わって帰ってきてるんだ~
「やったぁ・・・」←私の心の声です・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
遊びに行ってもいいか?って言うメール・・
私・・遊びに行く前に会社まで鍵持って来て~~(^ー^*)フフ♪
お願いしました~~
そしたら・・娘は・・
「遊びに行くのにお金ないねん・・・」なるほど・・・
も~~仕方ない・・持って来てもらわんと困るし~。
しっかりお小遣い取られた~
高いお駄賃になった~(。>0<。)ビェェン
ま・・私がドジったのが悪いんやけどなぁ~。



今日の一曲~~♪

小田和正・・・ 「あの人に会える」




あの人に会える だからここに来る 緑に包まれたこの場所へ
君が笑ってる 君が風を見る 心のままに君はここに居る

その優しさと勇気を忘れない ただ消えて行く
思い出としてではなく いつまでも
時に流されて 人に流されて それでも心は またここへ戻る

またいつの日かこの想いを胸に この丘の上
一人たたずむ僕がいるはず
やがて季節は動いてゆく 空を見上げれば 秋は近く

あの人に会える だからここに来る あの頃のまま この場所へ
その優しさと勇気を忘れない ただ消えて行く 思い出としてでなく

またいつの日かこの想いを胸に この丘の上
一人たたずむ僕がいるはず
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
