のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プリクラBLOGTOP » 中島みゆき » TITLE … プリクラ

スポンサーサイト


プリクラ

今日も1日雨・・
それにしてもよく降るよね~
明日もかな~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はいつも通り仕事に行って・・
帰りに銀行行ったんだけど~
入金できなくって~~せっかく行ったのに~~
通帳がおかしくなってたみたいで~
窓口に行ってください・・だって~最悪・・・
いつも使ってる通帳ならおかしくなってもおかしくないけど~
普段は眠ってる通帳~~なのに~~なんでだろ?
入金しておかないとな~~困るし。
明日にでも窓口行かなくちゃ~
そうそう~~
昨日、子供二人で出かけて・・プリクラ撮ってきてたんだ~~
ちょっと面白いから~~
載せてみよう~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ





PA0_0000.jpg




o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんなの撮ってきてるんだよ~~
わざと変な顔して撮ったんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
面白いことするよね~~
はっきり写った顔を載せるわけにいかないので~~
こんなのを選んでみました~


今日の一曲~~♪

中島みゆき・・・ 「糸」





なぜ めぐり会うのかを 私たちは何も知らない
いつ めぐり会うのかを 私たちはいつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織り成す布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを 迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って 転んだ日の跡の ささくれ
こんな糸がなんになるの
心許なくて ふるえてた風の中
縦の糸はあなた 横の糸は私
織り成す布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出会えることを
人は 仕合わせと呼びます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
