のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い~BLOGTOP » サスケ » TITLE … 寒い~

スポンサーサイト


寒い~

良い天気だったけど・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夕方からは雨・・風・・凄く酷かったよ~
だから寒かった~(。>0<。)ビェェン
毎日何を晩ご飯にしようか・・ホンマに悩んで・・
困るよなぁ~。
買い物行ってもグルグルと店内を回って・・それでも決まらんし。
とても苦痛な夕方の時間・・ハァー(●-Å-)=3
必死で迷って作って食卓に出しても・・
「え~~??」って言う声やしな~ガックリだよ~。
苦労わからんか~~??わからんわな・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
旦那と喋ってないもんで・・
メールが来た・・・
どっか出かけるみたいや~~
お風呂沸かしておかないとかぁ・・
また、晩ご飯残るなぁ・・( ̄□ ̄|||  



今日の一曲~~♪

サスケ・・・ 「もしも時を飛べるなら」



小さな粉雪が 頬に落ちてきた 君の街にも降り始めたかな
最近の僕達の状況は複雑で 着信履歴の中に君の名前はない
夢を掴むために乗り込んだ あの列車 鳴り響くベル駅のホーム
涙目の君 離れても一緒だよって
もしも時を飛べるなら 強く抱きしめてあげる
そして僕の腕の中 聞かせて 聞かせて 君の思いを
聞かせて 聞かせて この思いを

逢いたいよ 夜更けの留守電残した 
明日の朝君が笑顔で来てくれるように
夢を掴んだ時 誰より僕のこと 自分のことのように
君は喜んでくれる 今も変わらず信じている
いつか二人この街で 同じ空を見つめよう
そして君の目の前で歌うよ 歌うよ 僕の思いを
歌うよ 歌うよ 今日の思いを

もしも時を飛べるなら 強く抱きしめてあげる
そして僕の腕の中 聞かせて 聞かせて 君の思いを
いつか二人この街で 同じ空を見つめよう
そして君の目の前で歌うよ 歌うよ 僕の思いを
歌うよ 歌うよ 今日の思いを

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
