のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビタミン不足かな~?BLOGTOP » カズン » TITLE … ビタミン不足かな~?

スポンサーサイト


ビタミン不足かな~?

先週くらいからかな・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

肌荒れが酷くなってきちゃったよ~。
部分的になんだけど・・
ずっと乾燥からきてるのかな~?って思って、
化粧水とか・・乳液とか・・パック・・
あらゆる方法やったけど全くダメ~~( ̄□ ̄|||  
この間なんてかぶれちゃったし・・ショックだった~(。>0<。)
表面だけじゃダメなのかも・・と思い・・
ビタミンB2が足らんのやな~たぶん!
久しぶりにチョコラBBの登場だなぁ~(^ー^*)

私がチョコラBBに出逢ったのは神戸に出てきて接客の仕事してる時。
鼻の頭・・ど真ん中におできが出来てね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
メチャカッコ悪かったんだけど・・そのままで接客してて、
私の母親くらいのお客さんがね、
「鼻の頭のど真ん中にある、おできって良くないから早く治しなさい」って言ってくれてね・・
チョコラBBが良いからそれを飲むように薦められたの・・
そしたら数日で綺麗になくなって(o^-^o)
良かったね~って喜んでくれてね~凄く嬉しかったんだよね~。
私が寮生活してるって知ってたもんだから・・
色んなこと教えてくれたのよ・・神戸の母だったなぁ~私にとっては。
結婚してからは全く逢うことなかったんだよね・・
でもあれはいつだったか・・もうだいぶん前だけど偶然駅で
出逢ったんだよ~。
私は息子(5歳くらい)を連れてて・・奥さんは旦那さんと二人だったな~。
私のこと覚えてくれてて凄い感動したもん。
懐かしい・・そのチョコラBBで肌荒れを治そう・・ヾ(*^▽^*)〃


今日の一曲~~♪

カズン・・・ 「きっと逢える」



やりたいことが山ほどあったはずなのに
時間が余るなんて贅沢なさみしさ
各駅に乗り 君の部屋 今も探せる
何処かへ行こう あれからこの駅は過ぎてくだけ

君以外の 君以上の 誰かをそう好きになるよ
ぽっかりと空いてる 心をよそに春の気配
きっと逢える 信じている 繰り返してるうちに
本当に何でもなくなる

「男の方がなんだか あとをひくみたい」
飛び込むセリフ 僕はうなづいてしまうよ
借りてた本と 貸していたCDの数と
どっちが多い? 数えてみる前に終わったけど

君は変わる 僕も変わる 服の趣味や行きたい場所
変わらないものは 誰かを好きと言える気持ち
きっと逢える 近づいてる 僕がなりたい僕に
これ以上後悔したくない

昔の友達 電話してみよう
大事なものって 恋だけじゃないさ

君以外の 君以上の 誰かをそう好きになるよ
ぽっかりと空いてる 心をよそに春の気配
きっと逢える 信じている 繰り返してるうちに
今年も もう4月がくる

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
