のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 役員・・BLOGTOP » 松山千春 » TITLE … 役員・・

スポンサーサイト


役員・・

また忙しくなってきた・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

仕事の帰りに一緒に役員しているお母さんに会ったの。
そのお母さんも仕事中だったみたいだけどね。
ちょっと立ち話して、卒業の時に先生に渡すアルバムのこととか、
段取りを・・すぐ来ちゃうもんな~
2月中に色々デザインとか考えて仕上げてしまわないと。
なかなか役員が揃うことも出来ない状態だしね~
みんな忙しいし。
何か良い案がないかな~??
娘の時に経験したけど・・やっぱりそれはそれ・・だからね~。


今日の一曲~~♪

松山千春・・・ 「卒業」





込み上げる寂しさに 問いかけたのは
足早に過ぎた 時の流れ
青い空 青い海 風のささやき
帰らない日々が 駆け抜けていく
だけど今 夢がある
ささやかな夢だけど
明日があるから

あてもなく立ち止まり 振り向いたのは
大人びた君の 後姿
忘れない 何もかも青春の日を
想い出が 僕に背を向けていく

だけど今 夢がある
ささやかな夢だけど
明日があるから

だけど今 夢がある
ささやかな夢だけど
明日があるから



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

http://chikohide2338.blog.shinobi.jp/

忙しいのか~~
ご苦労様
おら~~~~~~暇

頑張ってね。。。

妹も小6やん甥が。。。
図書ボランティアって言うのを甥が小一の時から一生懸遣ってて
小6の親が本部役員するって慣わしで決まってるらしくて
自身はボランティアで信任も厚く
(自身で感じてたらしい)←自信過剰だと私思ってた(爆)
本部役員当たると思ってて自身もする気満々。。。
でもプライドが高いから自身がするとはいえなくて
誰か言うて来ると感じてたら見事無視されたらしい
きっと家族にも五月蝿いから他人にもそう思われてんねんで( ̄ー ̄;)

ヒデくんへ・・

お~~ブログは書いてるんやないの・・
リンクしとくわ~~

暇なの??
毎日朝早くから仕事頑張ってるんやろ~?

あっこちゃんへ・・・

相変わらずの妹さんやね~。
思わず読んでて笑ってしまう・・
周りにもうるさいって思われてるんやろか?
強烈そうやもんなぁ~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
