のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » スネオヘアー » TITLE … 今日は・・



今日は・・

朝はのんびり~布団の中・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それから、ボチボチと家の事を・・
午後から息子と本屋へ行ってきた。
本屋だけじゃないんやけどね~。
ゲームは人が多すぎて今日はパス!!
息子は漫画の本を・・
私も、卒業式の日に先生に渡す記念の物を作る贈り物のために、何かいい資料はないかと・・色々見たものの・・
(ーー*)うーん~~難しいね~。
一緒の役員さんとも意見交換しないとだしね~。
時間ばっかり過ぎてくなぁ。
何かいい方法考えないとな~~


今日の一曲~~♪

スネオヘアー ・・・「やさしいうた」




訳もなくふざけあった 夜も忘れて
そんな日が永遠にも続く気がした
引き出しにしまった 写真は笑顔のままさ
嘘みたいに今を 信じていられた頃

いつの日も流れていた あのメロディーを何度となく
口ずさんでた君の横顔 優しい瞳映してる

あらゆるものが色づき始めてゆく頃
何もなくてもあのメロディーと
ほんの少しの温もりに包まれて

知らぬ間に滲んでゆく 気持ちを抱いて
あまりにも知りすぎてく 何も見えない

どこまで歩いても 変わらず届かないままさ
立ち止まる歩道で ふいに何かが込み上げてく

いつの日か流れていた あのメロディーを憶えている
寄り添うように語り掛けてく 一人じゃないと励ましてる

あれから少し季節が過ぎたことを知る
手に入れたものと引き換えに なくした大事なもの

今もまだ聞こえている あのメロディーを口ずさんで
色褪せた写真の笑顔は 今日も変わらない 変わらない・・

過ぎてく時の中で 薄れていく虹の色を
溶かしたようなあのメロディーを
心の中にいつまでも忘れない

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
