のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何か・・BLOGTOP » スネオヘアー » TITLE … 何か・・



何か・・

今日はあったかな??

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

普通~~に何もなく1日過ぎたような・・(^ー^*)フフ♪

朝から卒業の時先生に渡す贈り物の話をしてて・・
ま~結局まだ何も出来てないんやけどなぁ。
普段、頭使わないから・・疲れたわ~~(。>0<。)ビェェン
いい案・・ないかな~~。
まだまだ頭使わないといけなくなりそうや・・
ヤダな~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も空っぽな頭で悩もう・・ハァー(●-Å-)=3



今日の一曲~~♪

スネオヘアー ・・・「SEASON」




今は忘れてしまった 冬の日のさよなら
長い沈黙の後に こぼれ落ちた言葉

どんな風に想いを君に伝えればいい
もう動けない 何故にいつもこうも
君を悲しくさせるもの 消し去ってあげれない

かじかむ手をどうすりゃいいの 温めてあげるの
「ありがとう」ってささやく 口元さらって
冷たい頬そっと優しく くつけてみたんだ
「ごめんね」って何度も 繰り返すため息
もう戻れやしない

今日は来るんじゃなかった 聞きたくもなかった
すぐにここを抜け出して 眠り続けていたい

秘密めいた呪文を 唱えてるようなMusic
意味が分からない 悲しすぎて急いで
駆け出した季節が音も 立てずに変わりゆくよ
わがまますら きっと優しく受け止めてあげるの
泡みたいに消えてく 憂鬱ごとさらってあげられるのは
ずっと優しいほかの誰かだって
「ごめんね」って何度も すり寄せたため息
もう離したくない もう離したくない
鼻先つく 冬の香り凍るよ

かじかむ手をどうすりゃいいの 温めてあげるの
「ありがとう」ってささやく 口元さらって
冷たい頬そっと優しく くつけてみたんだ
「ごめんね」って何度も すり寄せたため息
もう離したくない 離したくない


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
