のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変やったなぁ・・・BLOGTOP » コブクロ » TITLE … 変やったなぁ・・・

スポンサーサイト


変やったなぁ・・・

今日は朝から大雨・・
子供達はテレビに釘付け・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
警報が出るのを待ってたんだ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

残念ながら、兵庫県南部、阪神区域は出ず・・
娘も息子もブツブツ言いながら学校へ~~
明日行ったら夏休みじゃないの~~
文句言わんと行け~~~って感じやったけどな~私は。
でもあの雨・・可哀想やったな~~

朝からまた変やった~私。
私から息子に、今日は水曜やから体育やな~?
体操服やな~~って聞いて。
なのに・・私は普通の私服を準備・・
そしたら息子が・・お母さん・・今日は体育やな~?って
聞いたんちゃうん?
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン聞いた・・・
服~~体操服やで~~これは体操服ちゃうやん・・って~
ボケてる・・自分で間違えたらアカンって思って聞いたのに~
しっかり間違えてるし~~
何やってるんだか・・アホやな~~ホンマ。。
おまけに・・娘のお弁当。
箸入れるの忘れました~~
仕事から帰ってきたら・・箸置いたまま~~
忘れた・・・娘に怒られる~~~って感じ。。
いつ気づくねん・・もっと早く気づくやろ?普通・・
のん気にドジかましてます・・相変わらず


今日の一曲~~♪


コブクロ・・・「NOTE」





君と出逢ったあの日、僕の胸の中に投げ込まれた
まっさらなノートの表紙には、日付だけが記されていて
どうやら、恋の始まりとはこういうことなのか?と気づいて、
何となく日々ペンを走らせた、君には内緒で。

今はもう、読みきれないほどの思い出が溢れてる。
色褪せても、滲んでも、どれ一つ消せやしない


空に浮かぶカイトへと伸びたラインの様に、
か細くとも途切れはしない、確かな祈り。

変わってゆく君も、変わらない君も、ありのままに書き記そう。
油断した隙のマヌケ顔は、大丈夫・・!美化して書いておくよ。
あの日だまりの様に、君を包み込む愛しき想い
さぁ、次のページをめくろう。空白だらけの道を。
粉雪に濡れた未来を。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

[色:0000FF]やってること、いちいち同じで笑ってしまう。他人に迷惑かけるようなことしてないから、まあ、いいとしようv-8

きよみっちへ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪きよみっちもおっちょこちょいやねんな~~v-411
同類や~~仲良し~~v-410
楽しくっていいってことで・・v-392

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
