のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日BLOGTOP » 小田和正 » TITLE … 昨日

スポンサーサイト


昨日

夜に・・旦那に呼び出しくらっちゃいました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

も~~なんとも言えない変なドキドキ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そう・・私は旦那には言ってない秘密??っ言うか・・
言えずにいて黙ってることがあったんだよなぁ。。
どうもそれを気づいたらしい。( ̄□ ̄|||  
ま・・気づいたっていうより子供がばらしたってことやけど。
口止めしてたわけでもないので・・いいんだけど。
子供に話を聞いてもらってたんじゃなく・・
たまたま、独り言のような私の話を聞いてたってことで、
子供の前で泣いちゃったりしてたからなぁ。
不安だったのかもしれないけど。
で・・旦那に「子供の前で子供が不安になるようなことは言うな」
と、言われたわけです。。
一番不安やったのは私なんだけどね・・
これは言うてませんが・・ハァー(●-Å-)=3
ま・・私の実家のことで色々あったから。
私もかなり参っちゃってたんだよね~。
子供の前で泣くことなんて・・
父親が亡くなった時だけやったと思うし。
ちょっとお疲れモードなわけです・・私。


今日の一曲~~♪

小田和正 ・・・「青い空」




この雨はもうすぐ止むだろう
西の空はすでに 明るくなって雲が途切れている
新聞を今日開いたら社会の全てが
つまらない嘘に思えてきたんだ

なんだか僕は大きな過ちに
ずっと気づかないでいたみたいだ
捜してるものはきっと 最初から今もずっと
一番近いところに隠れているんだ
思っているよりずっとこの街は大きくて
ちっぽけな僕はどうでもいいらしい
思ってたよりさらに ずっとずっと早く
人生は過ぎて行くみたいだ

社会は今日も曖昧で
明日もきっと このまま変わらないだろう
捜してるものはきっと 最初から今もずっと
一番近いところに隠れているんだ
窓から広がる空みたいに
未来へとつながる 明日はあるのか

青空が見えてきた 爽やかに風吹いて
僕はやっぱり 君のことが好きみたいだ
捜してるものはきっと 最初から今もずっと
一番近いところに自分の中に
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
