のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月だね・・BLOGTOP » コブクロ » TITLE … 2月だね・・



2月だね・・

今日は予報どおり寒い。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お姑さんの誕生日だなぁ。
何歳になったんだったかな?
70歳かな。。おめでとう♪

今日は仕事中に不整脈が・・ハァー(●-Å-)=3
ヤバイ~~って思いながらもなんとか仕事は終了。
早退することは決まってたので・・
家に帰ってきてPCと格闘!!
あ~~上手く出来ない・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
情けないね~意味理解できんこと多いし。
そうこうしてるうちに中学校に行かなくちゃ・・ってことで
中学校へ・・入学説明会と制服など・・注文。
制服を試着した息子・・・
ホンマに小さな中学生。どんな風に成長してくれるんだろう・・



今日の一曲~~♪

コブクロ ・・・「未来への帰り道」





いつもと違う帰り道 見上げたアパートの窓から
秋枯れ色のシャボン玉一つ
転がるように漂う 独りぼっちの姿がまるで
自分みたいだって呟き佇んだ
踏み切り越しの空に 壊れて消えた
あの日の胸の痛みが 優しい面影を連れて甦る

離れ離れになる前に もう少しだけ 素直になれたら
もっといっぱいの ごめんねも ありがとうも言えたのに
今頃になってあふれ出す想いが 今涙に変わるよ
ほら 心の曇りもぬぐって 言葉をつなげて

いつの間にか慣れたことの 寂しさにもただ強がって
引き出しの奥に 丸め込んで投げ込んだ

写真を手で戻せば 頬寄せ合った くしゃくしゃの笑顔が
なぜか泣いているように見えてきて 目を閉じた

どこかで途切れたアルバムの白いページに
いつかまた同じ場所で寄り添う 僕達の思い出が並ぶように
足早に変わってゆく時に 流されず何が大切なのか
心が気づいているなら また出会えるから

声にならない声が のどの隙間でまた一つ
いつまでも覚えてる 本当のぬくもり捜して

離れ離れになる前に もう少しだけ 素直になれたら
もっといっぱいの ごめんねも ありがとうも言えたのに
今頃になってあふれ出す涙が 今言葉に変わるよ
ほら あの日からはぐれたままの思い繋げて
許しあえるなら あの時 あの場所まで
歩こう未来への帰り道を

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
