のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪?BLOGTOP » ZARD » TITLE … 雪?

スポンサーサイト


雪?

降ってなかったなぁ。
でも六甲山は白くなってたわ。
寒い1日だったね。
この分だと月曜から息子たちの行く山も・・
雪が積もってるかもしれないな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
だったらいいんだけどなぁ。
スキーをするのを楽しみにしてるから・・

今日は夫婦の日だって・・
色んな日があるよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日は節分やし・・
豆まきってしなくなったなぁ。
巻き寿司も食べるんだよね・・
丸かぶりしないけどね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



今日の一曲~~♪

ZARD ・・・「世界はきっと未来の中」




落ち込んだ時も 何を言っていいかわからない時も
声が聴きたくて・・・
信号が青に変わった瞬間 強気が吹きとんだ
好きになれば 欠点も見えなくなる
こびない人だから信じてる

世界はきっと未来の中 白い扉開けて
全てはきっと輝く 愛しいあなたのために

無難な道なら いくらでもあるけど
今あなた以外考えられない
胃が痛くなるほど こんなにはまるなんて
価値観は吹き飛んだ
あなたが疑う私の心は きっと私の迷いなのです

世界はきっと未来の中 Car FMが海に響く
時の経つのが 速いね
最初の頃 そうだったように

風のパワー 何かを伝えたい でも言葉じゃ伝わらない
世界はきっと輝く 決断のその時期が来たよね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

恵方巻き諦めた

毎年美味しい恵方巻き買いに行くのだけどね…。
今朝炊き込みご飯炊きすぎたわ(笑)
鰯焼いて終わり(^^;
スキー有るとええな~
ここらはどうかな?一応伊吹山山頂附近は真っ白やけど。。。

NoTitle

あっこちゃんへ・・

恵方巻きなし?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ま・・うちも丸かぶりしないから意味ないけどなぁ。

スキーなぁ・・
家族でスキーに行く事ないから、こういう学校行事でしか子供は体験できないからさ~
雪が降ってくれたらいいんだけどね~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
