のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘の・・BLOGTOP » Kiroro » TITLE … 娘の・・

スポンサーサイト


娘の・・

受験が迫ってきたけど。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

娘が小4のときに同じクラスだった子で引っ越しちゃった子が
娘と同じ高校を受験するらしい。
今は年賀状だけのやり取りだけみたいだったけど、その情報を
クラスの子が教えてくれたらしいヾ(*^▽^*)〃
娘の中学からは娘一人だけの受験だから、友達と一緒に受験ではない。
その小学校の時に引っ越しちゃった友達と一緒に受験ができることで
娘は凄く喜んでいる・・
独りぼっちは不安だもんなぁ。
まさか、高校受験で友達と会うことが出来るなんてね~。
偶然だけど・・良かったね~っていう気持ちになります。
うちの子は専願だけど・・お友達は併願。
公立に受かれば一緒に高校生活は送れないけども・・
それでも受験の日に知ってる子が居るってことは娘にとってプラスになることだろう・・・(o^-^o)


今日の一曲~~♪

Kiroro ・・・「Best Friend」



もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の傍で
いつも変わらない笑顔で囁いてくれた
まだまだまだ やれるよ だっていつも輝いてる
時には急ぎすぎて 見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう ベストフレンド

こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだまだまだ やれるよ だっていつもみんな傍に居る
きっと今ここで やり遂げられること どんなことも力に変わる
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう ベストフレンド

時には急ぎすぎて 見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう ベストフレンド

ずっとずっとずっと ベストフレンド
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
