のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旦那の・・BLOGTOP » 平川地一丁目 » TITLE … 旦那の・・

スポンサーサイト


旦那の・・

今日は誕生日・・


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でも~何もしない~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
普通通り・・ってことやなぁ。
ケーキくらい買ってくるつもりだったんだけど。
買い忘れて素通りで家に帰ってきた~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なのでケーキもなし~。

さて・・
明日は娘の高校入試・・
頑張ってもらうしかないけどね。
明日はまた・・ちょっとお弁当も頑張って作ろうかな?
手抜きではないお弁当を・・(^ー^*)フフ♪
それくらいしか私には出来ないものなぁ。


今日の一曲~~♪

平川地一丁目 ・・・「夢見るジャンプ」



いつになれば僕は大きくなれるのかな 芽を出した種が言う
空の上にもまだ空があると思ってた
大きな世界の真ん中で一番になりたくて 今も いつまでも

大きくなりたくて精一杯ジャンプする
あなたの姿とても輝いてる
どんなに辛くても どんなに苦しくても
頑張るあなたこそが一番さ

ある日僕は 僕と同じくらい小さな枯れた木とであった
細い枝を空に向かってのばしてた

耳をすませば せせらぎが聞こえる
後ほんの少しで辿りつけそうだ

大きくなりたくて精一杯ジャンプする
あなたの姿とても輝いてる
どんなに辛くても どんなに苦しくても
頑張るあなたこそが一番さ

大きくなりたくて精一杯ジャンプする
あなたの姿とても輝いてる
どんなに辛くても 小さな存在でも
頑張るあなたこそが一番さ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
