のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終業式BLOGTOP » 伊藤由奈 » TITLE … 終業式

スポンサーサイト


終業式

今日も雨・・・
明日はどうなんだろ?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

梅雨はまだ明けそうもないね。。。

今日は子供達は1学期の終業式で・・
持って帰って来ました~~
珍しく・・仕事から帰ってきたら
娘の通知表、息子のあゆみが置いてありました~~
いつもは見せてって言うまで出さないのにね~
自信があったんだろうか~??o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ま~期待はせずに。。見てみましょう・・・
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
娘の方は、今までで一番いいんじゃないかな~?
今まで最悪やからな~~ププッ ( ̄m ̄*)
テストの結果通り、評価されてたと思いました。
息子の方も・・それなりに良かったのかもな~~
こんなもんでしょ?



何かしんどい・・頭も重い・・
食欲もないし。
色々・・ちょっと疲れた



今日の一曲~~♪

伊藤由奈・・・「precious 」





心が見えなくて 不安な日もあった
誰かを愛する意味 自分なりに決めた
全てを信じぬくこと
I promise you もう迷わない
強くなる・・あなたに証すよ
逃げないで 向き合っていく
姿を見せてくれた To heart

信じよう 二人だから 愛し合える
あの空へ 願いが届くように
見つめあい 祈る Two of us

二つ重ねた想いが 今
ひとつの形に変わる
Your precious love
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

通知表!

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
通知票もぉ~見たくなかったよv-40
でも、丸も5つ以上は有ったんだ!
図画工作と、音楽と、体育(笑)
自分で作り出す教科が良かったかな。
まっ良いか
彼なりに頑張ったのでOKとしましょうか。(笑)
通知簿同じ小3の♂持ったぱど友自慢してカキコするから
ムっと来て書き込み消した!高々小3の通知簿で自慢するな!
ボケって思ってしまった心狭い私(汗)

あっこちゃんへ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
同じ年齢のお子を持ってると、やっぱりムカっとくることもあるかもね~(^ー^*)フフ♪
自分の子供が頑張った結果・・お~~副教科が得意なんだね~~!将来は芸術家なんてどう~??自分のお子を褒めておだてて、2学期も頑張ってもらいましょ~~!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
