のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無事終了BLOGTOP » 松たか子 » TITLE … 無事終了

スポンサーサイト


無事終了

娘の受験・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝からドキドキさせられちゃって・・
受験校の駅が着いた時点で娘からメールがきたんやけど
それが集合時間の15分前・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あんた間に合うん~~??ってメール入れたら・・
のん気に「大丈夫、大丈夫」だって~もう・・焦れよ~~。
間にあったみたいだけどね~(o^-^o)
お昼前にまたメールが・・
「学科終了~今からお弁当~~」だと・・
その後は13時20分くらいかな??メールが来たのは。
「面接最悪~~」だそう・・
ひとまず、私は「お疲れ~大丈夫や~」と。
その後も色々メールしてきてたけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もうね・・友達できたんだって~(^ー^*)フフ♪
良かったなぁ~
その子も一人で受験に来てる子で、吹奏楽やってたんだって。
それは話が合うはずよね。
帰りも一緒に帰ってきたんだって♪
合格すれば一緒に学校に通うそう・・気が早くない?
でもね~やっぱり、一番の心配が友達だったのよね・・
それが一人でも今日出来たってことでちょっと安心した。


今日の一曲~~♪

松たか子 ・・・「未来になる」



誰かの涙が流れたから 今日もまたひとつ星が増えた
ほんとの痛みをまだ知らないから 何かを失うことも知らない
この悲しい世界で迷わぬように

他の誰でもない あなたがいて 他の誰でもない 私がいて
それが私達の未来になる 重ねたその手はなさないで

探してたものは何だったんだろう 何処に辿り着くためだったんだろう
ホントの自由が今見つからなくても あなたがいるから夜明けは来る
その笑顔がいつも曇らぬように

他の誰でもない あなたがいて 他の誰でもない 私がいて
いつか私達の言葉を知る 心繋ぐ愛の重さを知る

ほかに変わるものは何もない あなたが生きてること私がいること
それが私達の未来になる 重ねたその手を離さないで

他の誰でもない あなたがいて 他の誰でもない 私がいて
誰かが夢見た未来になる 昔棄てたはずの場所へ還る


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
