のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 肩すかし・・BLOGTOP » Kiroro » TITLE … 肩すかし・・

スポンサーサイト


肩すかし・・

待ってたけどね~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

来なかったんだよ~~
試験の合否の書類・・ハァー(●-Å-)=3
なんかなぁ・・って感じだわ・・

今日は娘の15回目の誕生日なのにね~

おめでとう♪

一緒にお祝いできるはずだったのに・・
明日だね~~この分だと。
ドキドキは・・明日まで持ち越しなんて~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま・・仕方ないけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今日の一曲~~♪

Kiroro ・・・「帰る場所」




いつもまわりを見渡すと 温かな笑顔がそこに
どんな辛い道のりも 支えあうことで乗り越えてきた
僕らの生きてた道は きっとすばらしいものだろう

僕らにはいつだって 帰る場所がある
空高く 舞い上がる希望抱き
明日へ 向かい 羽ばたこう

夢も想いも大切に 育ててくれたこの場所を
忘れたことはないから いつだって前へ進めるんだ
静に流れる波音 オレンジ色した優しい空

僕らは一人じゃない 誇り高き大地
ここにある幸せを離さない 忘れないよ いつまでも

僕らにはいつだって 帰る場所がある
空高く 舞い上がる希望抱き
明日へ 向かい 羽ばたこう




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
