のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バレンタインデーだね・・BLOGTOP » 小田和正 » TITLE … バレンタインデーだね・・

スポンサーサイト


バレンタインデーだね・・

私にはなんの関係もないですが・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そんなことより・・
うちの場合は娘の高校の方が気になるわけで・・
午後に郵便屋さん・・来てたみたいなのですが~~
留守のため・・再配達は19時以降だと。。ハァー(●-Å-)=3
まだ・・ドキドキさせるんかい!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま~~今日中に結果は分かるってことやけどなぁ~。
娘が自分で先に開けるって言うてるので・・♪(=・m・)
そうさせてあげましょう・・
それにしても落ち着かないもんやね~。
待ってるってのは・・



今日の一曲~~♪

小田和正 ・・・「こんな日だったね」



こんな日だったね あの時も君そんな風にそこで笑ってた
これから二人の全てのことが始まろうとしていた

何処へ行くのか 愛はあるのか 君はあの時何を見ていた
傷つけあって二人よりそう二人 全てが輝いていた

悩むことさえ知らなかったあの日々 ただ立ちつくしていたあの日々も
僕ら二人はいつも傍に居た 流れゆく同じ時の中を

確かに僕はいつだって君に もっと優しくできたはずなんだ
僕の何を信じて 君はここまでついてこれたんだろう

こんな日だったね こうしているとまるで昨日のことみたいだね
あの日と同じ場所に 僕らは二人は今また立とうとしている

もう決してその手を離さないで 忘れないで この愛は
最後の日まで その時が来るまで このままきっと続いてゆくから

言葉がなんて虚しいんだろう
時はなんて 悲しいんだろう 切ないんだろう 悔しいんだろう
悲しいんだろう 切ないんだろう 優しいんだろう

もう決してその手を離さないで 忘れないで この愛は
最後の日まで その時が来るまで このままきっと続いてゆくから

悩むことさえ知らなかったあの日々 ただ立ちつくしていたあの日々も
僕ら二人はいつも傍に居た 流れゆく同じ時の中を

忘れないで この愛は
最後の日まで その時が来るまでこのままきっと続いてゆくから

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう~♪♪

これで一息ね!v-315
土曜日親子でお祝い私も寄せて!(笑)

NoTitle

あっこちゃんへ・・

うんうん・・
ありがとう!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
神戸までおいで~~(^ー^*)フフ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
