のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無事に・・BLOGTOP » 楠瀬誠志郎 » TITLE … 無事に・・

スポンサーサイト


無事に・・

娘は高校合格しました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日の夜遅くに結果が分かったんだけど。
それにしても・・やっと安心って感じかな。
娘のことを担任の先生はいつも気にかけてくれたみたいでね。
受験する時も一人で大丈夫かあ~
泣いたらあかんで~~ってな感じで・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回も・・合格証を学校に一度もって行かないといけないことに
なってるみたいで・・
昨日は先生から電話が・・
まだ、結果が分かってないことを先生に話すと先生は・・
大丈夫やから・・のんびり待っておけ~って娘に言ったらしい。
もう・・先生は結果を知ってたんだろうけどね~。
今日の朝娘は、合格証を持って学校へ・・
門のところに先生が居たみたいで、先生にどうやった?と・・
娘はって応えたみたいです・・(^ー^*)フフ♪
先生も良かったな~って喜んでくれたよ~と娘も嬉しそうに
話してた。
これから・・頑張って3年間・・短大に進めばもう2年・・
楽しく学校へ通ってくれればいいな~~って思います。



今日の一曲~~♪

楠瀬誠志郎 ・・・「ありがとう」



ありがとう 迷惑ばかりかけた
笑顔と泣き顔と その素顔の一つ一つ

ありがとう 涼しい風のように
素直にさりげなく 励ましてくれてた 今日今まで

花びら降る坂道を歩いた 肩ぶつけて悪ふざけ騒いだ
いいことばかりじゃなかったけど でもみんな眩しすぎるよ

ありがとう いつもは言えなかった
すました顔して やせ我慢していた子供だった

あの日撮った写真色褪せても 振り返ればいくつかの季節と
忘れないよ さよならは言わない もうみんな眩しすぎるよ

花びら降る坂道を歩いた 肩ぶつけて悪ふざけ騒いだ
いいことばかりじゃなかったけど 今みんな眩しすぎるよ

ありがとう 今夜は夢に見るよ
明日も晴れるはず 永遠の近くで瞬きして
青い空に・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
