のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おでかけBLOGTOP » ロードオブメジャー » TITLE … おでかけ

スポンサーサイト


おでかけ

子供と3人で。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日の買い物は娘の高校合格のお祝いを買いに・・
前に何度も見てて欲しいって言ってたものなんだけど。
今日行ったらなかったんだよね~。( ̄□ ̄|||  
でも・・ちょっと違うお店を覗いてみました~。
そこはいろんなブランド物を扱ってるお店で・・
ちょっと入りにくい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
娘が・・「入るの??」って聞くの・・
「入るよ~~なんで~~見るくらいええやん・・」
ってことで入りました~~ププッ ( ̄m ̄*)
確かにね~~凄い金額の商品がずら~~り・・
でもね~~結構可愛いのを見つけたんだ~(^ー^*)フフ♪
手ごろな値段で・・高校生が持ってても全然おかしくない感じの物。
第一印象で・・これがいいんじゃない?
他のも見たけど・・やっぱり初めに良いって思ったのに決定!



PA0_0050.jpg



開いたらこんな感じ・・



PA0_0049.jpg



後はWaTのDVDを買わされました~。
これは誕生日プレゼント・・だそうです・・ハァー(●-Å-)=3



今日の一曲~~♪

ロードオブメジャー ・・・「ある春のとなりで」



手を伸ばせば 何かをつかめるのに
変わることを恐れ何もせず
冬が終われば春が来る
当たり前に四季は来るけど
また君のいる 春はもう二度と来ない

泣き顔の理由教えておくれよ
この僕に何 できるの 言えるの
神様教えて 道はどこへ向かっていて
明日はどこへ続くんですか

崩れそうな痛みや想いがある
僕らそれを抱え歩くんです
冬が来るたび思い出す
当たり前に君がいたこと
もう叶わない 君はもう二度と来ない

泣き顔やめて笑っておくれよ
この僕に何 出来るの 言えるの
神様教えて 僕はここで生きていて
歌っていていいんですか

泣き顔の理由教えておくれよ
この僕に何 できるの 言えるの
神様教えて 道はどこへ向かっていて
明日はどこへ続いていて
春はここへ来るんですか

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
