のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » Kiroro » TITLE … 今日は・・

スポンサーサイト


今日は・・

睡魔に襲われた~~( ̄□ ̄|||  

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そういう時に限って上司が部屋をうろうろ・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日は小学校最後の参観日・・
もう小学校の参観日に行くことはないんよね~。
そう思うとちょっと寂しいかも。
最後なので・・来るなと言われても行こうかな・・
って言うか・・行かないとアカンのよなぁ。
役員だから明日の12時半には学校に。
役員の仕事をした後に参観・・それから冬季野外活動の報告会。
バタバタと1日過ぎて行きそうだなぁ。
その方がいいかな・・(^ー^*)フフ♪
娘はこの金曜から学年末テスト・・
全く勉強してません~ハァー(●-Å-)=3
ま~こんなもんでしょうか・・諦めましょう・・


今日の一曲~~♪

Kiroro ・・・「ひまわり」



なぜか悔しくて不安になってた
あなたと出逢って思ってることを
上手く表現できないことが
本当の気持ちを胸に隠してた
ひとりの夜 眠れなくて あなたのことを考える

明日になれば 太陽に向かって咲く あのひまわりのように
私もいっぱいの笑顔で あなたに会いに行くわ

非常点滅を突っ走ってた
悩んでるのは私だけじゃない
きっと同じ気持ちで明日を怖がって
うつむいてる子もいるはずよ
涙を拭いて 勇気わけてあげられる人になりたい

必ずいつか見つける あなたと一番大切なものを
つまずいて転んでも 笑顔で掴んでみせるから

明日になれば 太陽に向かって咲く あのひまわりのように
私もいっぱいの笑顔で あなたに会いに行くわ
必ずいつか見つける あなたと一番大切なものを
つまずいて転んでも 笑顔で掴んでみせるから


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
