のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忙しい~BLOGTOP » ドリカム » TITLE … 忙しい~



忙しい~

今日はバタバタ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

午前中は仕事・・
終わったとたんに不整脈が出ちゃった(_ _。)
それでも役員の連絡とか・・説明があるので12時半には学校へ・・
お昼ご飯も食べずに出かけた。
まずは卒業に関してのこと・・先生へのメッセージの説明など。
クラスごとに役員が説明しなくてはならない。。
打ち合わせをして、まずは参観日だから授業を見て。
終わったらPTA役員の出番・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
子供相手でもこんなに舞い上がるもんなんだろうか・・(*⌒ー⌒*)ゞ
ちゃんと説明できたかどうか・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そこはチームワークで・・
言葉が足りない部分は他の人が補ってくれるから心強い・・
さすが6年生・・おとなしくきちんと聞いてくれるし、
分からないことは質問してくる。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも何とか無事終了!
その後はこの前の冬季野外活動の報告会。
あ~~今日の仕事がやっと終わった・・疲れた~。

教室に貼ってあった・・息子の詩♪



つぼみの花

道路のはしっこにポツっと
小さなつぼみの花
もうすぐ
大きくなるね


なんかね~可愛くて~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
親バカですね~相変わらず・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



今日の一曲~~♪

ドリカム ・・・「思い出は胸に秘めたまま」





目の前を通る長い電車 車両の間の一瞬のすきま
間違いない 踏み切りの向こうで はるの陽が眩しそうなネクタイ
ひとつ年上の優しい懐かしい顔

きっとあなたは覚えてないでしょう
卒業式に写真を うつむいて頼んだ私のこと
灰色にしぼんでる日陰の雪の前 制服のあなたは
薄いピンクの小さな花 胸につけてた

ずっと大事にしてたあの写真は
不自然にあいた二人の間が 後で切なかった

そうあの日の幼い恋は でもあの日の精一杯の恋は
思い出すたび 今も私を 少し寂しくて 少し元気にする
まっすぐだったあの思いは

きっとあなたは覚えてないでしょう
すれ違っても私に気づかず行くでしょう だから

もうすぐ踏切が開いても 思い出はそっと胸に秘めたまま
あなたの横を通りすぎるね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
