のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何やってるんだか・・BLOGTOP » スキマスイッチ » TITLE … 何やってるんだか・・

スポンサーサイト


何やってるんだか・・

朝からボケてる~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

朝いつも会社行く前に販売機でお茶を買うんだけどね。
何を思ったのか・・隣のボタン押してた~~(。>0<。)ビェェン
それは・・ホットレモンとかっていう飲み物・・
私は嫌いなんだよね~それ・・( ̄□ ̄|||  
仕方なく鞄に入れて会社に。
そしたら・・またも・・( ̄□ ̄|||  
鞄に入れてたチョコが・・ドロドロ~~
鞄の中もドロドロ~~ハァー(●-Å-)=3
なんてことだ~~朝からとんでもない~~
ま~そんなこんなで1日終了~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ




今日の一曲~~♪

スキマスイッチ ・・・「えんぴつケシゴム」



机のおくから出てきた鉛筆型の懐かしい消しゴム
君の名前が書かれている
隣の席にいつも座ってたのに
なかなか喋るきっかけもないまま
「消しゴム貸して」たったそれだけなのに
僕は一生分の勇気を使った気がした

あのままどこか遠くへ行ってしまって
盗むつもりなんてこれっぽっちもなかったのに
卒業アルバムにも載ってない君は
遠い気憶の中で少し可愛くなってる

今まで思い出すのも忘れたくらいの
小さな想い出が大きな好奇心に変わる

とにかくもう一度逢って話をしてみたいと
同窓会の案内状を作るにしても
君の住所さえ僕は分からないけど
いつかのうわさを頼りにしてどうにかして
バカだなぁ 僕は昔を懐かしんで
こんな夜中にいろいろ引っ張り出しちゃって
卒業アルバムにも載ってない君は
遠い気憶の中で少し可愛くなってる

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
