のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暖かい~BLOGTOP » 徳永英明 » TITLE … 暖かい~

スポンサーサイト


暖かい~

このまま春になるかな?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でも明日は雨が降るって言ってるし。
ちょっと寒くなるのかな?

今日はなんもドジはしてないんだけど・・
ちょっと気になることがあるんだ~。
どれくらい前だったか・・
娘の下着がなくなってるって事に気づいたんだよね~
下着泥棒??
初めにあれ??って思ったのは1ヶ月くらい前かな~?
でもどこかに紛れ込んでるのかな?って言う程度しか思ってなくて。
で・・ここ最近も・・
娘に・・ないけど~~って言われて。
そういえば見かけない・・どこいったんやろ?
やっぱりとられてる?
まだ・・真剣に探してないから、どうなのか分からないけど。
どこからか出てきたらいいんだけどね~。
私のは無事なんだけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



今日の一曲~~♪

徳永英明 ・・・ 「愛のカタチ」






冬空の下で二人 手を握り合った時
心は晴れ青い空を感じたよ かじかむ君の指を
この手で握り返し コートの中じかに肌で温めた

いつまでもいつまでも この温もりを
どんな日もどんな日も忘れないから
悲しみがいつか訪れるなら
離さない・・君のこの手はずっと・・

君のことを愛してる 君のことを愛してる

冷たい冬の風が 木枯らしに変わる頃
コート越しに僕は君を抱くだろう

心まで心まで抱きしめあって
夢のように夢のように時は過ぎても
切なさがすぐそこで待っているなら
離さない・・君のこの手は僕は・・

いつまでもいつまでも この温もりを
どんな日もどんな日も忘れないから
いつの日か僕から愛のカタチが
届くだろう・・ 君のこの手にきっと・・

君のことを愛してる 君のことを愛してる

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

下着って

そうそうどっか行くかな!?
気持ち悪いね(汗)
そう言えば今日家の戸を勝手に開けて
知らない婆さんが入って来てあがりこんできた!
気づくのが遅くて慌てて追い出したけど
出て行った後紛失した物無いか思わず見たわ。
真下に住んでる認知症の婆ちゃんやったみたい。。。
吃驚したってありゃしない・・・
家の鍵絶対かけ忘れるなってちびに言うたのは
言うまでも無い今日偶々居たからええけどな。。。

NoTitle

あっこちゃんへ・・

そうなんよね~
どこに行くはずもないねんけど・・
洗濯物を取り込む時って、何があるとかないとか・・
そんなこと考えて取り込まないよね~。
最近は娘のだけは確かめるけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あら・・勝手に家の中に・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
怖いな・・( ̄◇ ̄;)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
