fc2ブログ

のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » サクラメリーメン » TITLE … 寒い~~

寒い~~

ホンマに予報どおりの寒さ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は朝から娘がこれから通う高校へ・・
制服の採寸とか・・体操服・・制服など必要なそろえなくては
いけないものを注文してきました。
採寸の時に制服を着て合わせてる姿が可愛くて~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
親バカ・・でも大きくなったなぁ~って思ってね~。
嬉しそうにサイズあわせしてる姿はホントに笑顔だった。
私もその姿がとても嬉しかったな~。

それが終わって帰りに・・パリのシュークリームとか・・
ちょっと買って帰ろうか?と寄り道・・
まだ食べてないので味は分からないけども。

家に一度戻って今度は息子と買い物へ・・
私はバスタオルを数枚抱えて。
その後、晩ご飯の買い物を。
私の姿を見て息子がね・・
どっちか持とうか??って言ってくれたの(^ー^*)フフ♪
うわ・・自分から言ってくれた・・
大変そうに見えたのかな~?
それがとても頼もしくてね~嬉しかった~ヾ(*^▽^*)〃
ここでも親バカ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

今日は・・子供二人に感謝・・
とてもいい日だった。(^ー^*)フフ♪



今日の一曲~~♪

サクラメリーメン ・・・「マーガレット」



あの頃僕らは帰り道 わざと遠回りをしては
とっておきの場所へ行き 秘密の景色を眺めていた

あの頃僕らは二人きり 海を見るのが好きだった
たくさん話をしながら 今も全部覚えてる

幸せの在処は何処だろうって 笑い声と一緒に探したね
それはすぐ傍にあったのに気づかずに

ただ願ってたんだ このままと時よ止まれ
未来なんて僕はいらない 二人で海を見ていたい
でも僕らはきっと大人になっていってしまうんだろうね
精一杯の想いを込めて歌に変えていく

子供の僕らはいつまでも 当たり前を信じていた
変わらないでくれないか ずっとこうしていたいんだ

時の流れがやたら速くって 置いてけぼりをくらわせれそうで
必死で君を繋ぎとめる言葉を探すんだ

ただ抱きしめたくて 最後の夜に君を
連れて行くよ 二人だけの大切な青の海へと
そして今こそ言うよ 緩やかな波のリズムで
精一杯の言葉を込めて歌に乗せて行く
ただ願ってたんだ
ただ願ってたんだ このまま時よとまれ
未来なんて僕はいらない 二人で海を見ていたい
でも僕らはきっと大人になってしまうんだろうね
精一杯の想いを込めて歌に変えて
精一杯の想いを込めて花に代えて 君に届け
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト