のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日BLOGTOP » ロクセンチ » TITLE … 日曜日

スポンサーサイト


日曜日

今日も寒かったなぁ~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝なかなか布団から出ることできなかったなぁ~。
朝ごはん食べて・・洗濯して掃除機かけて・・
掃除機かけてたら息子が終わったら掃除機かしてね・・って。
自分で部屋の掃除機かけるって言ってきた。
昨日の荷物を持とうかってこととか・・今日の掃除機のことといい・・
どうしちゃったんだろ?
何か魂胆あり?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
まさかね~って思いながらも・・怖かったり?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まぁ・・いいか・・(^ー^*)フフ♪

娘もテスト中だというのに机の周りを片付け始めた・・
勉強の方が優先でしょ?って思いながらも、やる気になった時に
片付けはさせておこう・・♪(=・m・)クスクス

で・・メールが・・(; ̄ー ̄)...ン?
「お父さんが昨日のシュークリーム2つ食べた・・(≧ヘ≦)ムゥ」
だって・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
食べ物の恨みは怖いぞ~~(^ー^*)フフ♪
でもね~お父さんも食べていいように数は買ってきたんだよね~。
なのに・・2つ食べたってことがムカついたようです・・
なんと平和な・・可愛いというか・・おかしいよね。



今日の一曲~~♪

ロクセンチ ・・・ 「マドレーヌ」




口に出すと違う風に伝わるから
最後の想いを手紙に書いたよ

あんなに傷つけあって今さら何?
センチメンタリズム 勝手なもんだ

記憶にするにはまだ生々しくて息が詰まるから
全部残らず言葉にしたんだ

はじめて待ち合わせた駅の改札口
あの時はどうだった
僕はドキドキしてた
あんまり盛り上がらない会話の途中で
僕はこの人が凄く好きなんだとわかった

「甘いもの好きだから作ってみたの」
味のないマドレーヌ 無理やり食べた
得意げに先のこと語りだしたら
寂しそうにうつむいて そして笑った

二人の痛みもいつか思い出とともに消えてゆくのなら
今はこのメロディ残ればいいから

黙り込んで歩いた公園の散歩道
ひと雨来そうだった
すれ違い感じてた

冷たい指先が涙に濡れた時
僕がこの人を苦しませているとわかった

ずっと一緒にいたかった
ずっと一緒にいたかった
僕はまだ君が好きなんだ

次々にあふれてどうしても書けない
「さよなら」のない手紙をそっと破って捨てた
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひで

おっす~~~~

ひさしぶりんこ~~~~ろ~~ん

コロコロしてるよ~~俺は。。。

どう?

元気?????????????????????

NoTitle

あは^^;
確かに 食べ物の恨みは怖いかもぉ~

チビなんかはさ・・・
食べる事・寝ること・遊ぶ事
この3つで 動いているというか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日 昼寝から起こした時も
「あ・・・おいしそ~~、これ食べる?」
って言ったらさ・・・
すぐに起きたしね ポリポリ (・・*)ゞ

NoTitle

ひでくんへ・・

なんだよ~~ころころしてるって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

私は元気・・だけど~忙しい~!

NoTitle

くるみちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
可愛いね~息子ちゃん・・
結構・・食べ物でつられる・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
美味しい物・・食べたい~~!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
