のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また1週間・・BLOGTOP » スネオヘアー » TITLE … また1週間・・

スポンサーサイト


また1週間・・

頑張らないとね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は娘のお弁当がいらなかったから・・
ちょっと楽だったぁ~。
でも明日からはいるんだけど。

夕方から息子を歯医者に連れて行ってきた。
乳歯の下から永久歯が生えてきてて・・そのままにしておくこともいいんだけど・・
息子は歯の矯正中なんだよね~。
出来れば抜いておいたほうがいいかな~?と思って。
今度の土曜は矯正歯科に行かないといけないし・・。
なので連れて行って抜いてもらった。
娘はテスト中だというのに・・
また、ダンボールを切ってなにやら・・作ってる様子。
今日やらんでも・・ええんちゃう?と思うんやけどヾ(;´▽`A``アセアセ

去年、息子の担任をしていた先生が入院したらしい・・
今も6年生の担任をしている先生なんだけど。
卒業式には出れないみたいなんだよ・・複雑だわ。。
クラスの生徒たちの名前を一人ひとり担任の先生が呼んで卒業証書貰いに行くんだよね~。
きっと出たかっただろうなぁ・・(。>0<。)



今日の一曲~~♪

スネオヘアー ・・・ 「スカート」



何気ない夜の向こう側で 光と闇さまよっている
忘れない 今を抱きしめて
見たこともない場所へと行こう 二人で二人で急いで二人で

行き先も何もなくて 君の手を引いた 
ある時心に咲いた 花の香りがした

乾く声と町のノイズ 癒せるものはただ君の笑顔
それで少し そうだなもう少し 歩いて行けそうさ

何気ない夜の向こう側で 光と闇さまよっている
忘れない 今を抱きしめて
見たこともない場所へと行こう 二人で二人で急いで二人で


君のスカートにそっと 風が甘えていました
やきもち妬いてる僕に 風が笑いました

乾く声と町のノイズ 癒せるものはただ君の笑顔
それで少し そうだなもう少し 歩いて行けそうさ

止まらない君と真ん中で つながりさえ 疑っていく
変わらない今を焼き付けて
あるはずもない場所へと行こう

何気ない夜の向こう側で 光と闇さまよっている
忘れない 今を抱きしめて
見たこともない場所へと行こう 二人で二人で急いで二人で





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
