のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大きな・・BLOGTOP » 福山雅治 » TITLE … 大きな・・

スポンサーサイト


大きな・・

虹が出てたんだって~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日の朝にね・・
私は全く見てないんだけど。
今日お昼食べに行ったらそんな話をしてた。
見たかったなぁ~。
帰って来て娘も学校行く時に大きな虹が出てたよ~って。
そうか~あの時間かぁ~
見れるわけないな・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
家でバタバタしてる時間やもん。
外に出ないものなぁ~。
今日のお昼はオムライス・・美味しいの・・
私はピーマンもにんじんもしいたけも嫌いなんだけどね~。
ここのオムライスに入ってるのは食べれる(o^-^o)
他だったら絶対無理だけどね~。

ホンマに真面目にダイエット考えないと・・ヤバイなぁ~。
お腹周りが特に・・大好きなコーヒーも飲みすぎてるしなぁ。
あ~~卒業式までになんとかなるやろか?ハァー(●-Å-)=3




今日の一曲~~♪

福山雅治 ・・・「Heart」





あきらめなかった 僕を見つけることを
この街の中で やがて昇る朝陽のように
確かめたかった 君を感じたことを
この窓を開けて いつか触れた風のように
描いた憧れ なくしたサヨナラ
たがいの道を歩いた 季節を越えて
ずっと探してた 君を探してた
そしてこの心に あふれ出す涙
ずっと探してた 愛を探してた
そして今心に 約束の言葉を刻もう

疑わなかった 君を見つけたことを
この空の下で 強く咲いた花のように
交わした微笑み 手にした喜び
二人の場所を求めて 時間を越える
ずっと抱きしめて 君を抱きしめて
熱いこの思いに あふれ出す涙
ずっと抱きしめて 愛を抱きしめて
熱いこの思いを 約束の明日に刻もう

ずっと探してた 君を探してた
そしてこの心に あふれ出す涙

ずっと探してた 愛を探してた
そして今心に 約束の言葉を刻もう
二人の明日を刻もう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
