のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 治らないBLOGTOP » 松たか子 » TITLE … 治らない

スポンサーサイト


治らない

( ̄□ ̄|||  
肌荒れ・・いつから言ってるんだろ?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ずっと~色々試し続けて・・
それでもアカン~~なんで~~?(。>0<。)ビェェン
で・・もうこれしかないかも~~って思って塗ったのが・・
なんやと思う??
「オロナインH軟膏」・・・
臭い~~寝る前に両方の頬に・・塗って寝た~。
朝・・?(*・_・*)・・治ってそう?
って思ったけど・・やっぱ・・1日だけじゃアカンか。。
顔洗ったらやっぱりアカンわ~~ハァー(●-Å-)=3
しかし・・一番マシかも・・今までで。
なので~今日も臭いの我慢して塗って寝る・・
まぁ・・臭いってのも寝るまで思うだけで、寝てしまったら
全くわからんからね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今日の一曲~~♪

松たか子 ・・・「あくび」

おととい喧嘩をしたわけなど忘れてる
青空の雲の流れ見つめて微笑んだ
昼寝にあきた午後 あなたに電話しよう
同じ空ふと見上げた

ホントは愛してると伝えればいいのにできない
みんなそんな風に思い
迷いながら生きてる 起きたばかりの眠いその目
そっとこすりながら あくび小さくする

窓から風を誘い込んだら 掃除して
気づかないところにあるゴミくず捨てていこう
電球新しいのあったっけ 何となく贅沢
静に流れる時間

少し高い天井 届かない時キミを思う
もう少しのその距離
あなたがここにいたら もっと幸せになれるのに
なんだかおかしい・・ ほんの些細なこと

夢から覚めたときに 光を感じるその瞬間
かすかに響く痛み
愛してると言えたら 愛してるなんて言えないまま
私は目覚める あくび小さくして

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

(。・。・?) エッどしたん?
 肌荒れ?
何かに かぶれちゃったりしたのかな?
大丈夫?

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうなのよ~
一時期・・肌荒れとかぶれで凄い顔になってたんよ~。
花粉症なのかも・・肌に影響がくる場合があるんだって~
もし・・そうなら皮膚科行かないとやけど・・
自力で治そうと頑張ってるとこなんだ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
結局・・まだ治らないんだけど・・
頬だけなんだよね~肌荒れ・・変なの~~ハァー(●-Å-)=3

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
