のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑い~~BLOGTOP » ZARD » TITLE … 暑い~~

スポンサーサイト


暑い~~

1日だったよね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いったい何度あったんだろう??
汗かいちゃったもんなぁ~。
こんなに暖かいと桜もやっぱり早いかも?
いろんな花の咲く季節がくるなぁ~。

娘は今日携帯を代えてきてました。
ホンマに~贅沢なんだから・・
確かに調子が悪かったみたいだけど。

クラス役員さんから・・一報が入ってきたぁ~。
子供達の先生のメッセージ後3人・・明日までだけど~
なんと・・その3人・・私が連絡回した中の3人・・( ̄□ ̄|||  
おまけに・・一人は用紙をなくしたとか・・
6年生やのに、用紙をなくす??ハァー(●-Å-)=3
書いてて破れたとか・・汚くなったとかならそういうこともあるかも?
とか思ったけど・・まさか失くすなんてね~最悪・・
なんとかクラス役員の集る8日までにはまとまればいいんだけどなぁ。



今日の一曲~~♪

ZARD ・・・ 「淡い雪がとけて」





言い訳を考えて途中で 何度も引き返そうと思った
ダメだと分かった途端 服を脱ぎ捨てるようにはいかない

どうか私に揺るがない 強さを下さい
緑の風の中 このまま 目を覚ましたくない

淡い雪が溶けて きっと忘れていくんだろう
涙がポロリ 哀しい思い出ばかりだね
僕らは言葉を交わすたび傷つくみたいだ
乾いた日々にI need you愛してた

愛が手のひらに 舞い降りてきて 戸惑う心に口づけする
古い日記を読み返してみると 他人の人の話のようで

気づくはずの君の前を 通り抜ける
この胸のうつろいを そっと静めて欲しい

淡い雪が溶けて あとかたもなく
二人の夢と約束とともに 消えてゆく
絶望が光をさえぎっていたみたいだ
寂しい夜にI need you待っていた

二人の未来が いつか 繋がっていたらいいね
もう二度と こんな迷子にならないように
私のベッドには眠る犬がいる
優しい日々にI need you愛してた
愛してた




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

妹も

明日六年生だけの茶話会あるらしくて。。。
その総合司会と独奏で立て笛演奏らしい
でっ緊張で寝れんって言うてたわ(笑)
相変わらず忙しいって言うの口癖やけど
私思うに私と同じで要領悪いで(汗)
こんなんで私も働きだして大丈夫か?って
思わないでも無いねんけど。。。

NoTitle

あっこちゃんへ・・

そうかぁ~総合司会にたて笛の独奏かぁ~
そりゃ緊張するわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
忙しいって・・口癖・・私もやぁ~。
要領よくできたらもと楽なんやろなぁ~。
卒業までの辛抱~~後何日??って感じ・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
