のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最後の・・BLOGTOP » ドリカム » TITLE … 最後の・・

スポンサーサイト


最後の・・

午後からクラス役員で集った

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

メッセージアルバムの仕上げをした。
なんとかクラス全員の物が集ってよかった・・
アルバムを包装はどうするか・・
どんなのがいいかな~ってどれだけ悩んだことか・・♪(=・m・)クスクス
こんなに悩まないとアカンの?ってくらい3人で悩んだよ。
なんせ、予算は500円だから・・
100均で・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
その中から選ぶのに・・センスとか・・
言ってる場合ちゃうんやけどね~やっぱり気になる・・ププッ ( ̄m ̄*)
これでこんなに悩むとは思わなかったね~なんて話しながら。

子供達が持って来てくれたメッセージを入れる・・
いろんな子の性格ってのがよくわかる(^ー^*)フフ♪

明日私の作った表紙と裏表紙をつけたら完成。
上手く貼れるかなぁ~~ちょっとドキドキ・・



今日の一曲~~♪

ドリカム ・・・「大阪LOVER」



最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ
メール短すぎたかな?私もそっけないけど
新大阪まで迎えに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット 今日も家へ直行か

万博公園の太陽の塔 久々見たいなあ
明日さ たまにはいいじゃん
「そやなぁ」って行くの?行かないの?

何度ここへ来たって
大阪弁は上手くなれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ

近そうでまだ遠い大阪

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから 喧嘩だけはさけたいし
通いなれた道が いつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない

家につく前に 何か飲むもの買ってこようか?
気分変えようとしてるじゃん
「そやなぁ」っているの?いらないの?

何度ここへ来てたって
「一緒に住まへんか?」とは言わないし
楽しそうにしてたって
そこは内心 めちゃ淋しいんよ

近そうでまだ遠い大阪

覚悟はもうしてるって
大阪のおおばちゃんと呼ばれたいんよ
家族と離れたって
あなたとここで生きていきたいんよ

東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんで そんなに笑って
一生の一度の告白やんか

恋しくて憎らしい大阪

何度ここへ来たって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん

どんだけ喧嘩したって あなただけ
ホンマに大切やもん
「もうこっち来いや」って言って
あぁ 催促してもたやないの

近そうでまだ遠いか?大阪
恋しくて憎らしい大阪



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
