のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も・・BLOGTOP » 竹内まりや » TITLE … 今日も・・

スポンサーサイト


今日も・・

メチャ寒い~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

天気予報では暖かいって言葉を耳にしたけど・・
全然暖かくなかったし・・
今週も仕事は終了~!
しかし・・役員の仕事が残ってる~。
昨日、集ってほとんど終了で・・
残りは私の表紙、裏表紙を台紙に貼り付けて入れればOK。
でも一ページ・・スペースが空いちゃって・・
急遽昨日、私の独断で作成してみました~。

ちょっと・・表紙とか・・見たいって言う希望があったので
載せてみますね~~o(〃^▽^〃)o
学校名と先生の名前は消しておきました・・

表紙



20070309180122.png



裏表紙



20070309180917.png


画像の大きさを調整したため・・画像が汚いけど。ヾ(;´▽`A``アセアセ


急遽作った1ページ



20070311213054.png










これを淡い黄色の台紙に貼ってクリアファイルに綴じます。
綺麗にできればいいんだけど~ちょっと心配・・


画像をクリックしたらはっきり見えます・・(^ー^*)




今日の一曲~~♪

竹内まりや ・・・「消息」




避けるように 今は誰も
彼のことを口にしない だけど
雨音哀しげな 真夜中のベッドで
まだ心が痛むことに気づいた
はるか遠いできごとさえ
昨日のように 思い出してしまう
さよならで途切れた その後の消息を
知っていたら誰か教えて

そんな二人がどこかで 偶然に出会っても
同じように愛せないとわかってる
知らない同士なのね ただそれだけ それだけ

長い間はなれてると 寂しいとは思わなくなるもの
それでも突然に面影探しては
もう戻れない時へさまよう

新しい愛を見つけ もとのように元気でいることを伝え聞いて
少しだけやきもちを妬いてる
聞かなければよかった

そんな二人がどこかで 偶然に出会っても
同じように愛せないとわかってる
知らない同士なのね ただそれだけ それだけ
それだけ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

早速見にきたよ。
素敵に出来たねぇ~♪
きっと先生喜ぶよ!!

相田みつをの詩もほのぼのしてて
いいね!
この仕事もそうだけど、
一年間役員のお仕事お疲れ様でした。
いい卒業式になるといいね。

NoTitle

かなちゃんへ・・

見に来てくれてありがと~♪
結構表紙、裏表紙は、いろんな人の意見も聞きながら
やったんだぁ~ヾ(*^▽^*)〃
苦労の作品・・
最後の急遽作っやつは私の独断だから~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

うんうん・・
大変なことだったけど役員やってよかったのかな?
って今は思えるよ。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
